

おーびー会

今年は残念ながら欠席します。しかし秋に名古屋近郊の先輩かたで集まって楽しく時を過ごします。前回は一昨年の秋。楽しかったなぁ~(^^)

『妖精』?

天使いや天然

夫に私ってどんなカンジって聞いた。

突然ですが・・・・

そうしたら、思わぬ答えが返ってきた。

『妖精』・・・ウソです・・・

『天然』ですって!

でもね、妖精より嬉しかったよ。
本当に。

お願い!

昨日はすっごくバタバタした日でした。

そしたら、疲れていたのかうっかりミス連発。
で、大失敗!!

お友だちの住所・電話番号・メルアドなど記した住所録をなくしたかも、なのです。

迷惑がかかったらどうしようと、スッゴク心配・・・

それからお願いがあるのです。

これを読んでくださっている、私のお友だちへ。
住所・電話番号・メルアドをメールで教えてほしいのです。

ちなみに、今年年賀状を下さった方は、住所は分かりますので、電話(自宅)番号だけどうかお願いします。

お店を持ちたい

娘が中学生くらいになって、しっかりしてきたら、私はまた働きたいのです。

そうですね、今まで会社勤めばっかりだったので、こんどは自分のお店を持ちたいな。

イメージは・・・

  * 小さなお店(カフェ)
  * 北欧のアンティークの食器
  * デンマークのユーズトのテーブルに椅子
  * 壁にはミナペルフォネンの小物をディスプレー

こんなカンジでしょうか。

お料理の上手な相方募集。

とりあえず

新しいブログに慣れないといけません。
いろいろ触って覚えていこう。

写真の付け方が、まだよく分からないので、まずは文章だけ。

でも、新しいことを始めるのは、結構楽しい。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
