

結婚できない男

長い間、放置していましたら、広告がでてしまいました。
ほほほほほ。

今、『結婚できない男』の再放送を見ているよ。

このドラマ、大好きで、もう3回くらい再放送を見ている。

しかし、今見ていて気が付いたが、主人公の男の神経質な性格、と申しましょうか、昔のワタシになんだか似ているー。
そう思って、見れば見るほど、似ているー。

昨日は、夫の土曜出勤。

夕方、めいと2人で居間にいたら。
『テレビ付けて』
と。

わたし、テレビの音ってすきじゃないんです。
なので、
『風の音を聞いていようよ(風が吹くのをカンジていようよ、といいたかった)』
というと、

『トラックの通った音しか聞こえないよ』
といわれた。

娘は溺愛しているが、こういうときは、かわいくない!

暑いですね

もうすぐ、10月だというのに、暑いですね。

昨日は、衣替えの準備をしながら、クローゼットの前で、汗だくになっていた私です。

しかし着々と、夏物が片づいてきていて、ウレシイ。

娘もあみあみ

あみあみ2

こうして、あみあみしていると、むすめもすぐ、やりたがる。

昨日、適当に教えたのに、上達している。
なんで??

どうも、夫がアドバイスしたらしい。
教えるのは、私が思うに、夫の方が上手い。

できる事が

どんどん、増えてゆきます。

夏前には、ちくちく縫い。

今は、鶴が折れるようになりました。

すごいよ!めい!

だって、かーちゃん鶴折れないもん。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
