

nuts cafe-3

nuts cafe3

美味しいパウンドケーキを食べながら、私がしたこと。

それは、年賀状書き!

今ごろ~~!?
ですよね。

実は、年末年始と体調を崩してしまったので、今ごろなんです。。。

nuts cafe-2

nuts cafe2

行って参りました。
nuts cafe。

玄関を入ると、まず畳のお部屋が、そして縁側にもカフェスペースがあります。

続きはコチラ

nuts cafe

nuts cafe

今日は、午後から時間が空くので、名古屋・昭和区神村町にある、nuts cafeにおじゃまする予定。

古民家カフェですよ。
家からとても近いのです。

続きはコチラ

さて、写真を挿入してみたけど、どうかな・・・

東京出張

今日は、夫が東京へ出張です。

なんと東京、今日の午前中を中心に、雪が積もるらしいですよ。
といっても、3cmほどらしいですが。

きっとサムイね~。

とりあえず

新しいブログに慣れないといけません。
いろいろ触って覚えていこう。

写真の付け方が、まだよく分からないので、まずは文章だけ。

でも、新しいことを始めるのは、結構楽しい。

はじめまして

ブログを引っ越してきました。

『まこ』といいます。

名古屋で、夫と4歳の娘の3人で暮らしています。

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
