

明日から4月

明日から4月!
早いヨ~。

そして、明日から3日間だけですが、めいは春休み。
忙しくなるなぁ~。

今日は貴重な1人の時間を、大事に使おうっと。

さらりとした梅酒

今日も飲んでます。

梅酒ってだーいすきで、グビグビ飲んじゃいます。

夫に、
「逃避(の酒)ならやめて」
と言われた。

逃避って・・・なんだかそんな人間だと思われてるのかな?と思ったら少しショックでした。

平和な1日の終わり

今日はね、ちょっと酔っぱらい。
なので、手短に。

娘が寝た後、ちょっぴり待ったら夫、帰宅。

お土産のハーゲンダッツを食べた後は、お酒を飲みながら、世間話。

こんな平和な1日の終わりが、なんだかとてもいとしいと、感じてしまうのです。

酔っぱらいですな。。。

3月は

今年の3月は、年末以上に忙しいかも。

なんだか、息つく暇もありません。

しかし、今のところ元気ですよ。

年度末とあって、みなさんも忙しいことと思いますが、ガンバロー!おー!!

発表会

土曜日は、娘の保育園の発表会でした。

劇は、『さるかに合戦』。
歌は、『ともだち』。
器楽合奏は、『歩こう』。

去年は、初めての発表会で、想像をこえるたくさんの観客に、ずーっと怯えた表情だった娘。

今年は、堂々とした様子。
セリフは完璧。
器楽合奏の楽器演奏もバッチリ。

ハッキリ言って、感動、でした。

子供の成長は、本当にスゴイ!

そうそう、髪を

そうそう

髪を切ったんですよ。

アオイユウ風(おい!)から石田ゆり子風(・・・)へ。

どうですか~?

自分で自分を撮るってムズカシイ。

ひなまつり

ひなまつり

昨日は、ひなまつりでしたね。
女の子のおまつりです♪

我が家は、毎年恒例のちらし寿司をつくりました。

そして、今年はモロゾフのひなまつりケーキを買ってみましたヨ。
これが、めちゃウマ!

ね!ね!かわいくありません?

不在着信18件

ギャッ!

金沢に里帰りしていた間、ケータイを名古屋に置きっぱなしだったのよね・・・

そしたら、今、ケータイ見たら・・・

不在着信18件・・・

ゴメン・・・みんな。

まこは元気になりました!

ケータイ、もう繋がるので、かけてみてね!

元気なまこの声が聞けるヨ~。

近況報告

おはようございます。
そして、お久しぶりです。

ただ今、名古屋。
昨日、実家から戻ってきました。

やっと、いろいろ落ち着きましたヨ。

近況報告、いっぱいあるのですが、少しずつしていきますね。

コーヒー飲んだら、洗濯機まわして、朝食準備です。

ゆっくりした朝、久しぶり~。
シアワセ・・・
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
