

結局・・・

ドラマ版『世界の中心で愛をさけぶ』をみています。

なんかね・・・

私も、今、治療中の病気があって、ナカナカ良くならないから。

あと、サクちゃんと夫が、かぶるんだよね。

もっと、おともだちつくればいいのに・・・とか

わたしだけでいいの?・・・とか

今晩は、イロイロ考えずに眠れますように。

夜中、トークにつきあっててくれる人がいたらいいのにな・・・

夫は、つきあうって言ってくれるけど、1時くらいには寝込んじゃうし。

はぁー・・・

眠れない夜は、つらいよ。

めいちゃんの執事

今から見ます。

めいも寝たし、夫は今日遅くなるそうで・・・

面白いらしいのです。
たか子さんによると。

ではでは。

『妖精』?

天使いや天然

夫に私ってどんなカンジって聞いた。

突然ですが・・・・

そうしたら、思わぬ答えが返ってきた。

『妖精』・・・ウソです・・・

『天然』ですって!

でもね、妖精より嬉しかったよ。
本当に。

あやか

あやか、頑張れ!
私もガンバルゾッ!

水嶋ヒロ、イヤ夫(私のね!)やっさしー。

めいとおともだちのももちゃん

もも

珍しく、お片づけ

珍しく

珍しく、お片づけを始めたので、何事?と思っていたら、今日スーパーで買った、プリキュアのレジャーシートを、広げてみたかったんだって。

この日はずーっと、そのレジャーシートの上で、テレビを見ていましたよ。

春休み

娘の短い春休み、始まり始まり~。

今日の予定は、午前中は家事。
お昼はモスバーガーへ。
その後、ドライブしながら娘も私もお世話になっているショップへ、行って来ようと思います。

どうなることやら。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
