スポンサーサイト


アッタカイ

朝起きて、食事や洗濯の準備を始めるまでが、私のブログタイム。

今日はコーヒーをいれようとしたら、ナクナッテタ・・・

寒いけど、アッタカイコーヒーが何より好きな私は、迷わず近所の自販機へ。

お金をいれてエイッ!

しまった・・・冷たい方押しちゃった。

もう一度気を取り直してエイッ!

アッタカイ・・・シアワセ・・・
↑大げさ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、madam-emiと申します。
ブログをよませていただきました。アットホームな感じでいいですね。
企画展をされるのですね、育児をしながら自分の趣味も出来るなんてすごいですね。見習いたいです。わたしなど、もう育児に追い回されているようなものですから。
また時々遊びに来てもいいですか?よろしくおねがいします。

madam-emiさんへ

☆はじめまして☆
コメントを残してくださり、ありがとうございます!

育児をしながら・・・確かに、いっぱいいっぱいなところはありますヨ~。
やはり、最大のワザは、手抜きです!
(言い切った!)

あとは、最近私から関心が別のモノにそれていって(例えば友達とか)楽になった、というのはありますヨ。

いつでも遊びにきてくださいね!
大歓迎です~♪

遊びに来ました。。。

年賀状届きました。ありがとうございます。
これからもブログ読みますね。
ひまがあったらうちのブログも見に来てください。

おおちゃんへ

あなたはズバリおおちゃんね!

福岡ですぐ分かったヨ~。

だって、福岡に住んでいる知り合いはあなたしかいませんから。

私もあとで遊びにいくねー!
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
