スポンサーサイト


まいちゃん

まいちゃん

昨日は名古屋の会社でご一緒した、Oさんといっしょにお昼を食べることに。

彼女の新しい家族ともご対面~。

1才のまいちゃん。

カワイイです♪
癒し系です♪

めっちゃ、仲良くなりました。

あのね、よくめいを連れていると、
「私も子供欲しい~!」
と友達がいうのですが、1才ちゃん♪

カワイイです~♪
癒し系です♪
(分かったから・・・)

話をもどして、、、あのね、やっぱり、もう1人欲しくなるね。

ワタクシ、ただ今37才。

ガンバレ、ワタシ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわい~

おはようございます~。
雪かきしすぎで、背中を痛めました~。v-12
子供かわいいですね、何人でもほしいところですが、わたしもけっこういい年なので、もうむりかなぁ・・・。
それにしても、ちかくにお友達がたくさんおられるようで、うらやましいです。ママ友達で集まるのって楽しそうですね。

madam-emi さんへ

おはようございまーす♪

雪かきですか!
emiさんとこは雪国?
私は実家が金沢なんですよ。

友達は近くにはあんまりいないんですよー。
遠くばっかりで昨日も移動で疲れましたぁ・・・

しかも、帰りの列車で外国の方に、
「アナタ、どこの国からキタノ?」
なんて、言われた・・・

どういう意味???

懐かしくて涙が・・

かわいいっv-344・・ああこんな時期ありましたねえ。
まさに子育てベストシーズンですよv-278
娘ちゃんは、ホントいろんな服着せて、まさにリアル着せ替え人形でした。息子ちゃんはいかにかっこよく見せるか・・母として燃えたぎっておりました。でも何より、「ママ大好き!!」にどれほど救われ癒されたことか・・
そして今・・・大きくなるってすごいね。
そうそうまこさんは「some day~ちいさなあなたへ~」っていう絵本知ってますか?アリスン・マギーって人が書いてるんだけど。
・・もうね、感無量。子育てのすごさっていうか、絆みたいなのすごい響きます。・・・かなりおすすめです。

nobuちゃんへ

私ね、この頃の記憶があまりないのよ~。
変化、変化、変化!だもんね。

「ママ大好き!!」・・・これには、もーなにも勝てません!
ちなみに、うちは、
「おかあさんがいい!!」
と言うことが多いかな。

おすすめ絵本、教えてくれてありがとね!
探しに行きたいトコだけど、本屋って実はあんまり行かないかも・・・
でも、タイトルはしっかり覚えたので、今度行ったら探してみるね♪

プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
