スポンサーサイト


戻ってきました

昨日の夕方、名古屋へ戻ってきました。

無事、元気です!
しかし、しばらくバタバタしそうです~。

nobuちゃん、サクさん、emiさん、コメントありがとうございます♪
申し訳ないのですが、ゆっくりお返事させてくださいね~。

ではでは、まずは朝食準備だ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい

長期滞在でしたね~。おかえりなさい。
こちらは、子供がめずらしく熱を出してねこんでました。
ようやく元気になりました。子供が病気だと、心も体もほんとつかれますー。
またまたさむいですねー。
もう雪はうんざりです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

madam-emiさんへ

ただいまです~!

長期滞在・・・そうなんです。
今年は、お正月に帰れなかったものですから。。。

お子さん、元気になられてヨカッタです~。
子供が病気だと、心も体もほんとつかれますー・・・ホンットその通りです!
子供が元気なうちに、息抜きしつつ、パワーを蓄えておきましょうねぇ。

また、さむくなってきましたね。
風邪には気を付けましょう。

lionsnowさんへ

> シークレットのコメントなんて見たことなかったので、
> 気づきませんでした。
> ごめんなさい。
ぜんぜん、気にしてないヨ~。

なんだか、懐かしい名前がたくさんでてきて、へー!とか、おおー!とか、画面を見てひとりごと言ってます(笑)
S岡君は出張?それとも同じ地域に住んでいるのかな?
ブログをやっているのは、lionsnowさんだけ?

私の方はね、夫の関係で1コ上と3コ上の方達と今でも交流があるけど、知ってる限りやっている人いないのよねー。
みんなお仕事など、イロイロ忙しい&興味ない?みたい。

ちなみに、私はブログにはまっています。
このブログのほかに、もう1個ブログもってます(アハハ)

やっぱり、話し出すととまらないわ、なつかしすぎて。
そんな訳で、今日はこのへんにしときますね。

> リンクは全然OKですけど、こっちもしていいすか?
もちろんだヨ~。
では、さっそく私のほうはリンクさせていただきますね♪

> そっちにも行くかもしれません。
どんとこい(笑)
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
