スポンサーサイト


混乱、そして混乱

実家から帰って来て、いろんなことを1つずつ片づけていこうと思ったのに・・・

トラブルに見舞われ、私の頭の中は、混乱、そして混乱なのです。

もぉー、ぐしゃぐしゃ~なのですが、なるようになれです!
こんな時は。
流れに身を任せましょう。

きっといつかなんとかなるでしょう!
(でた!無責任)

さて、私の頭の中同様に、ぐしゃぐしゃ~なのが、今の我が家。
いろいろあって、掃除できてないのよね~。

どうする、これ。

知らない人見たら、泥棒が入ったかと思うよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらもリンクに入れましたのでよろしく。
当時の関係者でブログをやってるって人は知りませんが、お店のホームページを持ってる人がいます。
http://www.eonet.ne.jp/~seiyodo/Base-home.html
ご覧ください。

lionsnowさんへ

ハイ!ヨロシクね~♪

ご覧下さい・・・とあるので、「へー誰だろ?」と開いて、「ぎゃー!!」と叫んだ私よ。
(ゴメンナサイ、失礼よね~)

でもスゴイね、自分のお店(っていうの?)を持っているなんて。
ガンバレ♪ガンバレ♪
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
