スポンサーサイト


風を浴びたい

このところ、家にこもりっきりなのです。

だからなのか、自転車に乗って思いっきり風を浴びたいなぁって思います。

きっと、めっちゃ寒いけど、今の私ならやせ我慢してでも、
「気持ちいー!!」
って言っちゃうはず。

そして、向かうのです。
ゴハンの美味しいカフェへ!
ゴー!!

・・・それですか、結局。
といわれそうですが、やっぱり美味しいゴハンは元気の源ですからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり・・です。
こっちは、すごくいいお天気です。最近少しハードワークだったので、こんなに天気がいいと癒されますね。

最近レザーアクセに夢中!!という話、しましたが・・私の周りのママ友達が、私の変化に気付き始め・・・
「なんだか雰囲気変わってきたね」
とのコメントを頂きました。ふふふ・・・してやったり。
改造計画進行中ですよ。
ではまた。

nobuちゃんへ

nobuちゃん、お久しぶり~♪
ブログをお引っ越したら、もっとマメに更新しようと思っていたのに・・・結局いつもの状態だわ~。

今日もとってもいいお天気。
きっと、そっちもかな。

ハードワークとのこと、無理するなよ~。

そうかー変化に気づき始めたかー。
改造計画の進行報告、楽しみに待っているね♪♪

このごろ・・・

ときどきのぞいてるんですけど、このごろ更新がありませんね。
体調が悪いのでしょうかー。
わたしもこのところ、風邪をいただきまして、寝込んでました。
一度かかると、なんだかいつまでも鼻や咳がぐずぐずと続いてけっこうきついです。
今日は、そとがすっごい風で飛ばされそうで一歩もでられません。
早く春が来るといいですね。

madam-emiさんへ

なかなか、更新できなくってゴメンナサイ~。

emiさんのいうように、ちょっと体調を崩していたんです。
でも、もう元気になりましたよ!

だからまた、頑張って更新していくので、また覗いてやってくださいね。

emiさんも体調を崩されたようで、大丈夫ですか?
体調管理は、なかなかムズカシイですよねー。

私も春が待ち遠しいです♪♪
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
