スポンサーサイト


チョコレート

今日は言わずとしれた、バレンタイン。

昨日の朝、娘は早々と夫にチョコをあげてました。
さきこされたー。

まぁ、べつにいいんですけどね。

そして、娘を保育園へ連れて行くと、チョコを持ってきている子がいてビックリ。

年少さんで、もうチョコ?
しかも、手作りっぽかった!

スゴイね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~~。
バレンタインでしたね。最近の子ども達・・ませてますよ(笑)
実は息子のところにチョコ来ました。・・しかも家まで持ってきていただきました。ホントご苦労様です。手作りなので・・彼は戸惑っておりました。娘は・・「友チョコ」??なるものを物々交換してきました。男の子にはあげないそうですが・・

いやあ。最近の子はわかりません。
だって娘ちゃん・・男の子からもらっておりました。手作りクッキー・・まじですか?って感じでした。

nobuちゃんへ

nobuちゃん♪

息子ちゃん、チョコ家まで持ってきてくれたんだ~。
確か、小3でしょ。
私たちの時代では、考えられないよね。

友チョコも、はやってるんだってね。
今日、小学生の子供がいる、ご近所さんに聞きましたよ!

手作りクッキー・・・スゴイね(汗)
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
