スポンサーサイト


お願い!

昨日はすっごくバタバタした日でした。

そしたら、疲れていたのかうっかりミス連発。
で、大失敗!!

お友だちの住所・電話番号・メルアドなど記した住所録をなくしたかも、なのです。

迷惑がかかったらどうしようと、スッゴク心配・・・

それからお願いがあるのです。

これを読んでくださっている、私のお友だちへ。
住所・電話番号・メルアドをメールで教えてほしいのです。

ちなみに、今年年賀状を下さった方は、住所は分かりますので、電話(自宅)番号だけどうかお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たいへんでしたねー

住所録みつかりました?
このごろは、携帯の切れ目が縁の切れ目、パソコンだっていつ壊れるかわからないから、かならずノートに住所録かいておくんですけど、これなくしちゃうと、えらいことですねー。
はやくみつかるといいんですけど。

いつもは、娘をおくっていったあと、息子はしばらくあぶあぶしてその後昼までお昼寝しちゃうのがいつものパターンだったんですけど、今日に限って、ものすごいあそぶのが楽しくて楽しくてしかたがなかったらしく、ようやくいま、お昼ねにはいりました。11時半かー。
あーーくたびれたー。
なんか、おやつでもつくろーっと。やっぱり珈琲タイムは、お菓子がないともりあがらないです。

madam-emiさんへ

emiさん♪
まだみつからないのー。
困ったよ・・・

コーヒータイム。
お菓子がないとね。
ウンウン♪

私はデパートへ行ったときは、デパ地下で、いろんなお菓子をまとめ買いをしますよ。

ちなみに前回は、ゴディバのチョコ、千なり(漢字忘れた)(どらやきみたいなの)、焼き菓子いろいろ・・・買いました。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
