スポンサーサイト


なんかね・・・

なんか、無性に腹が立ちます・・・

私のやること、なすことに、いちいち文句をいう夫。

ギャー!!!
ムカツク~!!!

でも、ストレスはためてはいけません!

そんなわけで、明日はゴハンがとびっきり美味しいお店で、ランチしよーっと。
(ホントは昨晩の残り物を、食べる予定でした・・・)

おいしいモノを食べると、たいていのコトは忘れる私です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしもです

あたしもです~。
このごろストレスをためてる夫。
帰ってきて会社の愚痴を毎日いうんですけど、さすがに聴きたくないときもあって、昨日拒否したら、すごく機嫌が悪い。
男の人って、子供でかなわんわー~~~。涙
子供が3人いるみたいです。険悪です~。

メンズは大変?

パートナー・・・うん色々ありますね。
我がパートナーも仕事の愚痴は、ほぼ毎日ですね。
まともに聞くとしんどいし、聞き流すと突っ込まれるしで、まさに・・・
「ややこしや~~」(なだぎ風)ですね(笑)

しかし!!何も言わない方が、ちと怖いかも?とも思います。
我がパートナーの駄目出しも、「まだ若いんだな・・君は」って思うし、「私に期待してるのか??」とかかなり前向きに解釈してみたりすると、自分磨きにもなるし・・・

・・・・と弁を振るってみたけれど、私、カチンときた時はかなりの、どSっぷりです。
夫よついて来てくれてありがとう・・・かも??

抱っこ抱っこ

コメントありがとうー。
いま、娘も息子も沈没しています。
ふぅ~~。ちょっと珈琲タイムです。
息子もさることながら、うちの娘もけっこう体格がよくて、4歳とちょっとなんですけどね、すでに20キロオーバーです。
一度ランドセルと背負わせてみたことがあるんですけど、まったく違和感なく、ほんとに小学生でもおかしくない感じです。同級生は、娘の肩の辺りまでしかありません・・・・
今日は、病院に行くのに何度抱っこしたことか。
腰が壊れそうです・・・・・・・・が、落っことすわけにはいかないので、
火事場の馬鹿力ですよね、まちがいなく。
母はつよくないとダメですわ。

それにしても、子供ってどうしてこんなに次々と病気を・・・・涙
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
