スポンサーサイト


結局・・・

ドラマ版『世界の中心で愛をさけぶ』をみています。

なんかね・・・

私も、今、治療中の病気があって、ナカナカ良くならないから。

あと、サクちゃんと夫が、かぶるんだよね。

もっと、おともだちつくればいいのに・・・とか

わたしだけでいいの?・・・とか

今晩は、イロイロ考えずに眠れますように。

夜中、トークにつきあっててくれる人がいたらいいのにな・・・

夫は、つきあうって言ってくれるけど、1時くらいには寝込んじゃうし。

はぁー・・・

眠れない夜は、つらいよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

病気??

やっぱし病気のための実家いったりきたりなんだねー。
だいじょうぶかいな・・・・
はやくよくなればいいのに。

今日は、娘の入園式。
お昼はお花見の予定なので、これからお弁当作ります。
午後は、家族写真を撮りに行く予定。
今日はちょっと忙しいです。

No title

マダムエミさん♪

ありがとう!

そして、心配かけるから、今まで、言わなかったけど、まだ病気持ちなんだー。

お互い今日が楽しい日になりますように!

mako

v-22

なかなか・・・

ほんとにこのごろ、体力の低下を感じますわ。
二人目を生むちょっとまえ、去年の7月から咳が止まらなくて、100日咳?結核?なんて、心配しましたが、レントゲンも血液検査も問題なし、結局今も、さほどひどくはないとはいえ、たまに咳き込むときが。のどが痛くなって、なかなかなおらないし、ほんとに免疫力落ちてるんだよねー。ママは、元気がないと、家族中元気がなくなっちゃうし。
スイミングでもするかな・・・・・
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
