スポンサーサイト


やっと・・・

『新しく記事を書く』の画面に来れました~。

いろいろありまして、しばらくお休みしていたら、FC2ブログの操作方法がワカラナイ・・・
と思っておりましたら、IDが、、、間違っていたことが、今日判明。

実は、何度やってもうまくいかなかったので、旧ブログ『もえちゃんのおかあさん』のほうで、すこーしですが、記事を書いておりますので、そちらへGO
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずっと更新されてないんで心配してました。
うまい言葉が見つからないんだけど、家族のためにがんばろう。
遠いのか近いのかよくわかりませんが、福岡から応援してます。
自分もがんばってブログ更新しますんで、見てね。

寝不足は敵!

おかえりぃ~。
ひさびさだねーぇ。
IDいろいろありすぎるとわすれちゃうんだよねー。
結局ノートにめもったりします。

こちらは、目新しいことはないんだけど、
体力の低下をうけまして、
寝室にエアコンをつけました。寝不足は敵です。

io H.P.FRANCE

ご心配をかけてしまって、ごめんなさい!
そして、コメントを寄せてくれて、感謝しています。
ううっ。やっぱり、Oちゃんはいいヤツだなぁ。。。

ウン!家族のためにガンバルよ!
そして、自分のためにもね。

おうえんアリガトウ!
またそっちにも、遊びに行くねー♪

emiさんへ

ただいま~。
ほーんと、久しぶり!
寝室にエアコンかぁ。
最近多いよね。
そういうお宅。

うちは、あついあつい、言いながら寝室は扇風機だけだよ。
プロフィール

まこ

Author:まこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
